オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

9月25.26.27日はステーキフェア

9月25日から3日間、もぐらは「ステーキフェア」

人気の和牛、国産牛ステーキ(150g)が全品なんと29%OFF

更にPayPay利用で、お会計から最大20%還元中。

是非、この機会にもぐらにお越しください

スライド2

9月23日(水曜日)のランチ営業はお休みさせて頂きます

誠に勝手ながら、9月23日(水曜日)のランチ営業はお休みさせて頂きます。

ディナータイムは、17時より営業致しますので宜しくお願いいたします。

尚、コロナウイルスの影響で、ラストオーダーの時間を

早める場合がございますので、ご来店の際はお電話でご確認お願いいたします。

9月19日スタート 頑張ろう、さいたま市!

令和2年9月17日(木)から実施予定の「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」は、本キャンペーンの連携先であるキャッシュレス決済事業者PayPay株式会社に関する報道を受け、事業開始を延期しておりましたが、セキュリティ対策の事実確認を行いましたので、下記の通り事業を開始いたします。
実施期間 9月19日(土)〜10⽉16⽇(⾦)

みんなでさいたま市を盛り上げましょう(^O^)/

EPSON MFP image

9月19日、20日はWine Fair

9月19日、20日の土日はもぐら「Wine Fair」

赤、白、スパークリングワインのグラスが半額の250円(税別)

また、すべてのワインボトルを20%OFFをで提供させて頂きます

(フルボトル 2800円~12,000円が20%OFF)

今月オススメのワインは

「カイケン・ウルトラカベルネ・ソーヴィニヨン」(赤)

アルゼンチン産の濃厚な骨太ワイン、ステーキとの相性も

良い赤ワインです。(5000円→4000円税別)

是非、この機会にもぐらにお越しください

IMG_3441

頑張ろう、さいたま市!延期のお知らせ

さいたま市より、「PayPayでさいたま市を応援しよう!」キャンペーンの延期連絡がございましたので、お知らせいたします。

 

令和2年9月17日(木)から実施予定の「頑張ろう!さいたま市!最大20%戻ってくるキャンペーン」について、本キャンペーンの連携先であるキャッシュレス決済事業者PayPay株式会社に関する報道を受け、事実確認を行った上でキャンペーンを実施するために事業開始を延期することといたしました。 詳細につきましては、決定次第、改めてお知らせさせていただきます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

EPSON MFP image

頑張ろう、さいたま市!

鉄板ダイニングもぐらでは、【PayPayでさいたま市を応援しよう!】キャンペーンに参加します!このキャンペーンは、さいたま市とPayPayの共同企画で、対象店舗にてPayPay残高でのお支払いをすると、最大20%還元されるという内容です。キャンペーン期間は、9月17日から10月16日までとなっております。とてもお得にPayPayでお食事ができるいい機会となっているので、是非ご利用お待ちしております!

みんなでさいたま市を盛り上げましょう(^O^)/

EPSON MFP image