オフィシャルブログ

大宮に来たら秋の味覚を鉄板焼きで

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg

こんばんは!鉄板ダイニングもぐらです♪

相変わらず寒いですね…秋はどこへ行ったのやら汗

季節的にはいちを秋ということで秋の味覚を使った料理のご紹介です!

1つ目が”焼き蓮根のバジルソース和え”です
サクサクに焼いた蓮根とバジルソースってすごい合うんですよ♪レモンをかけてさっぱりとお召し上がりください。

2つ目が”きのこのバター醤油焼き”です
様々な種類のきのこをたっぷりのバター醤油で焼いた、寒い日にぴったりのアツアツの1品になっております。

これから寒い日が続きますが、アツアツの料理を食べてこの季節を乗り切りましょう!

鉄板ダイニングもぐら